アクセスランキング

↓ ↓ アクセスランキング ↓ ↓     ※ でも、お勧めは最新の記事からご覧になること。ブログトップからどうぞ。→TOPへのリンク←

人気の投稿

2012年9月26日水曜日

動物童話、趣味の雲写真。

記事 第13話
「動物の童話を書きました。雲の動物園。」

いつも沢山の方々の御訪問を頂き、誠にありがとう御座います。

今回は、業務撮影や作品制作撮影とは違い、趣味の撮影の
お話しです。

実は、仕事以外でも趣味で写真を撮っております。

同業者のカメラマンの中では、たぶん私だけだと思います。

子供の頃から、雲の写真を撮ることが好きで、同級生達が
鉄道写真に夢中な中、私は雲を撮っていました。

それもあって比較的に仕事が少ない8月のお楽しみとして、
昨年から撮影を再開致しました。

動物の童話の形をとっておりますが、自然な雲の姿だけを
撮った写真で構成されたお話しをご覧頂けたら幸いです。

「雲の動物園」
https://sites.google.com/site/cloudanimalzoo/








※他の記事もご覧頂けたら幸いです。ブログトップへ。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿